プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク



良いお年をお迎え下さいね^^

もう大晦日ですね。今日は、姉の家のお手伝いをこれから行くのです。

お店は来年の1月7日月曜日からの営業です。


来年もよろしくおねがいします^^。



お家の大掃除してますか?

大掃除なんか聞くだけでもいやになりますね。うちの家はお風呂が最後になりました!
もう少し頑張ります^^。今日大阪の黒門市場に初めて足を踏み入れました。
年末もあり、賑わってっましたよ!まぐろ、フグ新鮮なお魚を見て興奮しました^^。
他に寄るところがあったので、何も買う事が出来ませんでした~あ~残念>>
今度はクーラーボックス持参でいきたいです^^。

クリスマスはいかがお過ごしでしたか^^

私達夫婦だけなので、プレゼントの交換と姉から頂いたステーキの差し入れとヨコガワさんのノエルのクリスマスケーキで楽しみました^^。クリスマスが終わったらお正月ですね!今年も一年早く通り過ぎました。今年色々とありましたが、一番素敵な事はお店を始めた事!なのです^^コツコツと頑張りますね^^。
今年の営業は今日が最後です!
お休みは12月26日~1月6日です。来年も頑張りますね^^。

冬休みが始まりますね^^

もうすぐクリスマス^^主人にはプレゼントが決まりましたが、私用のプレゼントが買えていません。お洋服が欲しいので週末お買いものに出掛けようかなと思っています。明日の土曜日も営業しています。お近くに来られましたら、お気軽にお越し下さいね~^^。

ナルルカントリーさんのお店に行ってきました^^

久しぶりにナルルさんの店内が模様替えされていてさらに素敵なお店になっていましたょ^^。一目で気に入ったロゴ&数字の壁飾り、アクセサリー&雑貨の福袋を購入しました。福袋の中身は素敵な物ばかりでいいお買いものさせて頂きました^^。ナルルさんとお話もでき楽しい時間が過ごせました^^ナルルさんお忙しい中ありがとうございました。
来年の1月25日(金曜日)浪切ホールのイベントに出店が決まりました~今から楽しみです^^。

新しい作家さんが仲間入りされました。チロルさんです^^

いつもお客様で来られてた方がカゴを、作って来て下さいました。素敵なカゴなので、
早速来て頂いてたお客様がお買い上げなさいました^^。   
p.bagelさんから、人気の商品おしゃれな押しピンが届いています^^。
hanaさんから新しいヘアーゴム、女の子のスリムドール、ハーブが入ったミニバスケット、バルーンストラップが届いています^^。
DEUX PICOTさんから可愛い茶色のベビーシューズ、ニットの花ゴム、モヘアーのドイリー、コサージュが届いてます^^
明日は営業日新しい商品も入って来たので可愛く並べておきますね^^。

クリスマスグッズ&2008年度スケジュールがお安くなりました^^

クリスマスグッズ、スケジュール帳が50%offでお買い物がして頂けます。数に限りがありますので早い者勝ちです^^。もうすぐクリスマスですね^^。我が家の今年のクリスマスは久しぶりに夫婦でプレゼント交換でもしてみようかな・・・いつもお店の事で手伝ってもらてるからね^^。

お店用の棚が新しくなりました^^

新しい棚が加わりお店の雰囲気が少し変わりました^^。棚の色を塗ろうと思いましたが、今回はナチュラルのままで行くことになりました。今週お天気が悪い日が多いですね~明日もお天気悪いんのかな?明日はお店の日です。新しい棚も入った事だし新規一転頑張りますね^^。

きのこさんのお店に行ってきました^^

前から探していたリネンのワンピースと一目見てすぐ気に入ったニットのお花のチヨカ―が手に入りました^^。
早速使わせて頂きま~す。
12月27日~1月6日までお休み頂きますね^^よろしくお願いします。

明日は営業します^^

一昨日、いつも来て下さる、お客様が編んだカゴを見せてくださいました。
とても上手に仕上がってましたよ^^。今度置かせて頂く事になりました。
明日、お店終ってからきのこさんのイベントがあり5時まで営業してはるので行ってきます。明日はnarurucontoryさんも、きのこさんのイベントに出られるのでダブル楽しみです^^。

朝、晩寒いですね 。

日に日に、寒くなってます、昨日夫婦でインフルエンザの注射をうけてきました。       注射のあとが少し痛みます。
新しい作家さんが、加わりました。
皆さんすごくセンスがいいので、欲しい物ばかりです^^。
今日もお店の日頑張るね^^

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

今日はお出かけしました^^

大阪市内に大阪モーターショー行ってきました。館内は沢山の人で、一番人気のあったのが日産の新しく出たスカイラインGT-Rでした。夫婦で完成度の高さに感心しました^^~そのあと梅田にある、AIDAさんに雑貨を見に行き、時間が少し早かったのですが天神橋筋6丁目のすし政さんで、お寿司を食べました。お安くて美味しかったです^^主人がおごってくれました。
明日はショプの日、お子さん用にキッズコーナーを作ってみました楽しんで頂けるでしょうか?
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
