プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク



チロルさんの作品届いてます^^

さくらの季節がやって来ました~*
でも今日はあいにくの雨&寒いためお花見も
先のばし出来て、入園&入学式にさくら咲きそうですね~*
さくらはおめでたい気分にさせてくれます^^。


チロルさんの作品紹介します。
チロルさん
ハートがポイントの素敵なカゴです。
チロルさん
横にお花のモチーフが付いています
とてもかわいいです^^
zakkaも入荷していますzakka
zakka
zakka
zakka


あしたも営業しています。
お待ちしていま~す*

新しい作家さんが加わりました^^

今日、myu**さんが大切な作品を持って来て頂きました。
とても気さくな方で、楽しい時間が過ごせました*
myu**さんは、布小物を作られます、布で出来たお財布も作られていますよ。
今回は、トイレットペーパーホルダーを持って来ていだいてま~す*

作品を紹介しますmyu**さん
myu**さん
レースがたくさん使われていて本格的
な仕上がりです***
お待ちしています

今日はさくらちゃんのお家に行かせて頂きました^^

4月13日(日)の アースディ@はまでらこうえん
のイベントの打ち合わせをさくらちゃんの
かわいいお家でさせて頂きました。
さくらちゃん忙しのにありがとう*

当日は朝6時までに浜寺公園に集合しないといけないんです~
早くからの準備になるので、時間があるのでディスプレイに
時間かけれるかもしれません<<頑張ります^^”

4月13日(日)
アースディ@はまでらこうえん
時間AM11:00~PM18:00 
場所は交通遊園近くで開催しています。

さくらちゃんとmocaの所は本部近くになります~*
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね*近くには子供広場が
あるので、ご家族連れで来て下さ~いお待ちしています^^

お店も春休みも営業しています。
遊びに来て下さいね~*

今日は暖かい一日でしたね^^

お客さまとお話していると、いろいろと教えて頂く事ばかりで
勉強になります*
年のわりに世間知らずなもので・・・。
これからもいろいろ教えて下さいね^^

話は変わりますが、最近私専用車がいろいろトラブルを抱えて来ました^^”修理ばっかりで・・
ウインドウの本体のスイッチ、マフラーのセンサー、今週から
オーデオが動かなくなりました~
もう7年目結構使っていたから、おばーちゃんに
なって来たかな?気に入って買ったので
他の車に乗り換える事が、
出来なくて今まで来てしまいました。
これからは、いたわりながら運転したいと思います~*

バターミルクさんの作品が届いています^^

明日からお子様の春休みが始まりますね!
春休みも予定通り営業していま~す*
お気軽にご来店して下さいね^^

バターミルクさんの作品です

人気のいちごちゃんのハンガー
かわいい~よん*バターミルクさん


人気のレンガ*クロバーの柄が
とても素敵ですバターミルクさん


zakkaも入荷しています。
ブリキ*ガーデンにも使えますよ118-1818_IMG.jpg

スタンプset 引出しになっているのが
かわいい~*118-1836_IMG.jpg

ミニ風車&陶器で出来た小物入れ118-1816_IMG.jpg

スタイリッシュペーパークラフトテープ
メッセージが書き込めたりも出来るから、
ハンドメイドされる方にもお勧めです118-1831_IMG.jpg


お待ちしていま~す*

さくらの季節がきますね^^

ニュースを見ていると開花予想されているし、咲いている所もあるみたいで

オープンして1年たったんだなーと思います^^

色々お世話かけながら今までこれたし、お客様が来て下さる事
に感謝、感謝です^^
これからも頑張りますので宜しくお願いします。

4月のイベント

4月13日(日)さくらちゃんmocaとのコラボでイベントのに出ます~*

アースディ@はまでらこうえん
場所  浜寺公園
時間 AM 11時~PM18時
たくさんのお店も出られます
ご家族で遊びに来て下さい

4月25日(金)
be-ns  1周年記念イベント
場所  お店、リビング、和室にて
時間  AM10時~PM15時
作家さんブース、雑貨のsale を予定しています^^
駐車場が2台しか止めてもらえないので
お誘い合わせのうえご来店お願いします。
お待ちしていま~す*

4月27日(日)  ロハスフェスタ
場所  万博記念公園
時間AM9:30~PM17:00
作家さんHappyさん、Hananaさん、さくらちゃん、chocoさん、be-ns
Happyさんのお誘いで参加させて頂きま~す*
私はロハス行くのも初めてなので、めっちゃ楽しみにしています^^
たくさんのブースがはいられます、食べるところも充実しているそうです*
お子様の遊ぶ所もあります、ご家族でお越し下さいね>>

お待ちしていま~す*

chocoさんバターミルクさんノ作品が届いています^^

2日間雨がたくさん降りましたね^^”
ポンの朝の散歩は嫌いなレインコート姿>>
ポンです

今日は市内に彩華ラーメンを食べに行きました。
美味しく頂きました~*
帰りに四天王寺を通ったので、骨董、アンティークが
たくさん並ぶのですがお昼ずぎまで雨が降っていたので、
お店がしまつている所が多かったのでお買いものが出来ませんでしたよ。

chocoさん、バターミルクさんの作品紹介します*

chocoさんのレザーのまち針
マトリョーシカ柄が押しています
とてもかわいいですchocoさん

バターミルクさんの人気のいちごちゃんの
コルクボードメモを貼ったりかわいいので
使うのが楽しみです ~*バターミルクさん


新しいzakkaも入荷しています^^
レインブーツ今回はブラウンが入りました118-1839_IMG.jpg


小さなブリキの引き出しです
飾るだけでも素敵~*118-1812_IMG.jpg

かわいいカゴブラウンの色
型が新しくなっています118-1838_IMG.jpg

エッフェル塔の缶小物入れ&メモクリップ118-1837_IMG.jpg

スタンプset118-1836_IMG.jpg

レース編みとのコラボが素敵な小さめのカゴ118-1824_IMG.jpg

明日は久しぶりにお天気ですね^^
お気軽に遊びに来て下さいお待ちしていま~す*



春らしくなってきましたね^^

春は親ごさんにとって忙しい季節ですね*
春らしくお部屋の模様がえもしたいです~*
そう思いながら、今日もプチット和歌山に行って来ました。
サザエ&アワビが好物の私>>食してきました~めっちゃ美味しかった^^
海の夕日がとても綺麗でしたよ~*
夕日の海


R.a.mさん、kanahaさん、DEUX PICOTさん、hanaさん、migreeniさん
の作品が届いています^^

kanahaさんの黒板シェルフ
グリーンの色が素敵~*kanahaさん

DEUX PICOTさんの編みぐるみのくまさん
かわいい~です*DEUX PICOTさん


hanaさんのスカート
春らしいで~す*hanaさん

お家のキーンガー
飾るだけでもかわいい~hanaさん
hanaさん

人気のヘアーピンボタンが
チャームポイントhanaさん

ストールリネンが素敵~*hanaさん

お花のオーナメント
ボタンもついていてかわいいです*hanaさん

R.a.mさんのドライフラワー素敵~*
掛けることも出来ます*R.a.mさん

migreeniさんの消しゴムはんこ
いつみてもかわいい~柄ばかりです*migreeni

バターミルクさんのきのこミニテーブル
きのこがかわいい~*バター

明日は営業しています*
お待ちしています^^

SUPER GT 第一戦 (鈴鹿サーキット)に行って来ました^^

久しぶりに 鈴鹿サーキットに行って来ました。
主人のレース仲間のREAL RACING with LEONの
金石勝智選手、金石年弘選手のいとこコンビの応援に行って来ました~*
レース関係者専用のパドックパスを手配して頂き、ありがとうございました^^。

ほんま久し振りに行ったので、主人とであちらこちら
見てまわったりたくさん歩きました>>

REAL RACING with LEONのマシーン
1台億ション?REAL RACING with LEON

ピット内の様子予選に向けて
調整に頑張ってはります>>ピットの風景

いとこコンビとミーハーな私
明日の決勝頑張って下さい
応援しています~*いとこコンビと私

メインストレート
ファンの方が応援されてましたよ^^
明日決勝頑張って下さい*
ミーハーな一日でした。

明日お店の日で~す^^

風邪でお休み頂いたのですが、やっと良くなりました^^”
目にも来てしまい(お子ちゃまみたい)結膜炎になったりと
今度の風邪はひととおり風邪の症状が出ました~。
いつも声は低いのですが、さらにハスキーボイスになっていますよ>>
明日から営業します^^。

spoolさんご心配おかけしました。
車大丈夫で良かったね~*
作品の紹介おそくなりごめんね<<
今から紹介しますね~*

kinariさん、spoolさん、N’sさんの作品が届いています^^
kinariさんの人気のマフラー
お花のモチーフがかわいい~*
kinariさん

かわいい~ミニ巾着子供さんも
喜んでくれるアニマル柄です^^
kinariさん

ナチュラルなバネポーチお花のモチーフ
が素敵で~す*kinariさん

spoolさんのショルダーバッグ使いやすく
かわいいです~*spoolさん


ティッシュBOXナチュラル感が素敵です*spoolさん

3wayケースデジカメケース、携帯ケース
など色々に活躍しますよ^^spoolさん


N'sさんの作品です*
かごのピンクッション針がたくさん
入って、インテリアにもなりますよ~*N’sさん

バネポーチ使いやすくかわいいです*N’sさん

ナルルさんに教えて頂いた、イベントが決まりそうです^^
その事で今日、ケーズマインドさんが5月のイベントの事で
お店に来てくれました^^。
初めてお話させて頂いたのですが、気さくでイベントの事快くOKして頂き
ました~*これからも末長いお付き合いお願いしますね*
イベントまた詳しい事はお知らせさせて頂きま~す>>

明日 nk, favorite market vol4 が開催します^^

3月13日(木)  11:00~15:00
岸和田市立浪切ホール(1F多目的ホール)
岸和田市港緑町1-1
TEL072-439-4173

ハンドメイド、雑貨、グリーン、骨董、アンティーク
手作りお菓子、パンなど20ブースが集合します。
先着100名様にプレゼントがあります~*
お友達と一緒に行って下さいね*

be-nsもお店しています^^
お待ちしていますね~*

3月11日(火)お店お休みします^^”

風邪が治ったと思ったんですが、今度は声が出にくくなってきたんです<<
すいません、体調管理が出来てなくて・・・。
3月11日(火)はそのためお休みしますね^^”
宜しくお願いします。

4月25日(金)be-ns 1周年記念イベントをします^^

おかげさまでbe-nsは1周年を迎える事ができました~*
当日は、自宅リビング、和室に作家さんブースを
展開するなど、1日だけお店が広くなります^^。
お友達と一緒に遊びに来て下さいね>>

駐車場は2台しか止めていだだけません。
当日は皆様のご協力お願いします^^。

4月25日(金)
時間 am 10:00~15:00
楽しんで頂けるように頑張りますね~*

今週は土曜日まで営業します。
お待ちしていますね~ ^^*

3月10日(月)はお店お休みさせて頂きますね!
宜しくお願いします。

もうすぐ、nk,favorite market vol4

naruru countryさん&きのこさんの主催のイベントがあります^^

3月13日(木)  11:00~15:00
岸和田市立浪切ホール (1F多目的ホール)
岸和田市港緑町1-1
tel072-439-4173

ハンドメイド、雑貨、グリーン、骨董、アンティーク
手作りお菓子、パンなど20ブースが集合します^^
先着100名様にプレゼントがありますよ~*


私も行きたいのですが、お店の日なので行くことが出来ません^^”
残念です>>

今日はお店のお休みだったのですが久し振りに
風邪をひいてしまいました~。
咽が痛くなり寒気がするなと思ったら熱もありましたよ<<
明日も寒そうなので、お風邪には気をつけて下さい。
明日はマスク姿でお店にいますね!
予定通り営業しま~す*

Happyさん、さくらさんの作品が届いています^^

春めいてきましたね~*
毎年こうれいの花粉&黄砂ほこりっぽく、
いやですね^^”

Happyさんの作品で~す^^
Happyさん
人気のキーホルダー素敵です。
Happyさん
好評のカードケース
Happyさん

ヘアーゴム新しくレースが加わりました~*
Happyさん

人気のパチンピン可愛いですよ^^
Happyさん

ヘアゴム&パチンピンset
人気のアイテム かわいい~*
 
sakura gardenさんの作品で~す^^
sakuraさん

マスコットがかわいい人気の
ペタンコバッグ~*
sakuraさん

ドイリーが素敵なバッグ
ショルダータイプもありますよ^^
sakuraさん
kid'ポシェット人気アイテム
sakuraさん

スケジュール帳くまがかわいい~*
sakuraさん

カードケース横型タイプ
かわいいよ~
sakuraさん

カードケースたて型タイプです*
sakuraさん

つりがね型のキーケース
ストラップタイプになりましたよ~*
sakuraさん

sakuraさん

人気のファスナーポーチ
おおきめなのでたっぷりはいりますよ^^
sakuraさん

sakuraさん

初お目見えくまのマスコットが
かわいいヘアゴムsetこれまたかわいいです^^

今日営業しています^^
お待ちしていま~す*



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
