プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク



作品の紹介します~*

kinariさん、a.m.e(c)さんの作品が届いています~*

kinariさんのレースが素敵なバッグkinariさん

人気のレースがボトルカバーに*kinariさん

人気キーケースが入荷しました~kinariさん

a.m.e(c)さんの作品紹介します~*
バネポーチお金&化粧ポーチにも使えますよ*a m e (C)さん

フリーパッチクロスいろいろに使えます(^^a m e (C)さん

人気のコースター1枚販売していますa m e (C)さん

フレームワンポイントのエッフェル塔が素敵~*a m e (C)さん
押しピンですかわいい~a m e (C)さん
今日~お店しています。
お待ちしています(*^^*)

作品紹介します~*

蒸し暑い日が続きますね(^^”

今日アンティークを中心に販売されている、山田商店さんが
お店に来て下さいました~*
nk' ,ロハスのイベントでご一緒になったりするので
色々とお話させて頂いています。
今日も色々お話させて頂きました(^^*
お忙しのにありがとうございました~*

作家さんの作品紹介しいます。

hanaさんの作品~*
とても素敵なティッシュカバーhanaさん
アミアミのバッグリボンがポイントhanaさん

mayumiさんの作品
ワンちゃんのスワロースキービーズのストラップとてもかわいい~*mayumiさん

ビーズのバッグ型のストラップmayumiさん

今週は土曜日も営業しています。
お待ちしています(*^^*)

新しい作家さんが加わりました~*

ビーズ&雑貨をハンドメイドされる作家さん~mayumiさんです。
とても素敵な作家さんです、これからも宜しくお願いしますね(^^*
作品紹介します*
スワロースキービーズで出来たカタツムリさん、アジサイのお花かわいい~*mayumiさん
すいません、写真の写りがわるくて(^^”
レースミニリースかわいい~*mayumiさん
 レースピンチ&ボタンピンチ*mayumiさん
mayumiさん

雑貨も入荷しています~*
エッフェル塔の缶小物入れ、再入荷しました。雑貨
チリトリ&壁掛けタイプの小物入れzakka

人気の保冷バック クロ色、ベージュ色、レッド色あります。
これから暑くなるので必要になりますよ***雑貨

明日からお店時間通り営業しています。
お待ちしています   (*^^*)

暑いですね(^^”

梅雨のためかなんだか蒸し暑い日が続きます<<
主人も今年初めて扇風機付けて寝たら、朝のどが痛いとの事!
夜には熱まで出てしまいました。
お仕事も忙しく、私も店の事で振り回していたのでダブルで
お疲れも出たかもしれません(><)”反省しています(^^”


今日、主人の母が入院のため、お見舞いに行くので営業時間の
変更があります。
10:00~14:00までの営業です。
1時間早くお店を閉店させて頂きます~*
よろしくお願いします(^^)

作品紹介します~*

梅雨の中休みですね(^^q
昨日と今日とお洗濯をたっぷりしました。
明後日からお天気が良くないようなのですよ(^^”

R.a.mさんのドライフラワーアレンジメントが届きました~*

エンジェルのモチーフが素敵なリースR.a.mさん
人気のホワイトリース*R.a.mさん
ミニミニリースとてもかわいい~*R.a.mさん
リース*トピアリーナチュラルなお家にピッタリ~(^^*R.a.mさん


KanaHaさんの作品紹介します~*
お家シェルフ壁にもかけれますよ~*kanahaさん

ツートンレターラック(革タグ付き)フックが付いているので、
鍵をかけたり出来ますよ~*kanahaさん
人気のお家が入荷しています。大きな窓のお家、窓がかわいい~kanahaさん

kanahaさん
お花のお家屋根に付いているお花がかわいい~

1点ずつハンドメイドのため、数に限りがありますので
お気軽に見に来て下さいね(^^)
お待ちしています~*

作家さんの作品が入荷しています~*

sakuragerdenさん、バターミルクさんの作品紹介します(^^*

sakuragerdenさんの作品~*
人気のクルミボタンゴムが入ってます。クマちゃんがかわいい*sakuraさん

バテンレースが素敵な巾着ポーチsakuraさん
クマちゃんがかわいい~カードケースsakuraさん
ショルダーバッグ、長さが調節出来ますよ(^^sakuraさん

バターミルクさんの作品の紹介します~*
人気のイチゴちゃんのテープカッター&お名前ホルダーバターミルクさん
イチゴちゃんのミニホーキ飾っていてもかわいい~(^^バターミルクさん
イチゴちゃんのヘアーゴムめっちゃかわいいよ~*バターミルクさん
ニンジンさんがかわいい~バケツ型のピンクッション*バターミルクさん

お気に入りがありましたら、お気軽にお店に見に来て下さいね*
お待ちしています(*^^*)

今日は父の日~*

ご家庭いでは、お父さんに日頃の感謝を込めてプレゼントを
お渡ししてることでしょう(^^*
今日は主人もレースのお手伝いで堺カートランドに出勤したので、
主人がいない事が前日位にわかったので、暇やな~と思っていたら
姉から連絡があり、ランチで父の日のお祝をしました。
泉大津にある、長次郎の回転寿司へ~私初めてだったので
美味しさに感動しました(^^)q
姉が御馳走してくれたので、私はお祝に便乗した感じです。


1週間イベント無事終了しました。
ご来店頂いたお客様有難うございました(*^^*)
お世話になったタリーズさんありがとうございました~*
chinamiさんお疲れ様でした、お世話になりました。
chinamiさんはとても素敵な方~be-nsの作家さんに
加わって頂きました~これからもお願いしますね(^^*
明日お店開いてます遊びに来て下さいね~*
お待ちしています。

新しい作家さんが加わりました~*

1週間限定イベント明日までです。
chinamiさん、タリーズさんには大変お世話に
なりました。
タリーズさんのお客様、chinamiさんのお友達、be-nsのお客様~
ありがとうございました(*^^*)
これからも宜しくお願いします***


ワイヤークラフトの作家さんcagna(カーニャ)さんです。
とても素敵な作家さんです~*
作品を紹介します。長方形バスケット&亀甲編みバスケット雑貨との相性ピッタリです(^^cagnaさん
小さな手さげのバスケット、ドライフラワーとコラボさせてみては>>cagnaさん


Tocoさんの作品届いています~*
革製の携帯ケース、ミニガマ口のチョカー、お花ピン、お花ゴム、お花チョカーかわいい~*Tocoさん
てるてるぼーずブルーが1つのみとなりました~こちらもかわいいTocoさん
編みカゴ&プチ編みカゴ素敵~*Tocoさん
キッズスカート100サイズTocoさん
後ろがかわいい~*Tocoさん
デジカメケースバッグの外にもかけられますよ(^^Tocoさん

今週は土曜日も営業しています~お気軽に遊びに
いらして下さいね(*^^*)

1週間イベント明日までなので、chinamiさんはとても素敵な作家さん
ですお気軽に行ってみて下さいね(^^*
お待ちしています~*

1週間限定ハンドメイドcafe開催しています~*

chinamiさんの作品紹介します。chinamiさん
主に布小物中心にハンドメイドされています。chinamiさん
素敵な作品ばかり~*chinamiさん

限定品のため数に限りがあります。chinamiさん
6月13日(金)まで開催させて、頂いています(^^*
場所 コムボックス2F タリーズコーヒー光明池店
お気軽に遊び来て下さい  (*^^*)
お店も営業しています。
お待ちしています***

hanaさんの作品紹介します。素敵なチョカーhanaさん
編み編みミニ巾着&きのこのストラップかわいい~hanaさん
あみあみネックレス、皮のリングhanaさん
かわいいお花のへアーゴム*シュシュhanaさん

お待ちしていますね~(^^)

1日目無事終わりました~*

cafeのお店とのコラボ緊張しました。
お客さん来て頂けるか心配もあり、オープンまでドキドキ(^^”
オープン~*タリーズさんのお客様、chinamiさんのお友達、be-nsのお客様
たくさんきていただきました(*^^*)
緊張がほぐれました~*
ありがとうございました(^^)
明日もbe-nsはお休みなのでハンドメイドcafeにいます。
明日はあいにくの雨模様ですが、お時間のある方ぜひぜひ遊びに
いらして下さい、お待ちしています。
6月13日(金)まで続きますよ>>
タリーズcafeさんまだまだお世話かけますが
宜しくお願いします。
タリーズさんいい方ばかりで私もcafeの常連になりそうです(^^*

明日から1週間限定ハンドメイドcafe~*

いよいよ明日から、1週間限定のcafe&ハンドメイド&雑貨
のイベントが始まります(^^*
今日お店が終わってから準備してきました~。
明日からお世話になるタリーズコーヒーさんです(*^^*)タリーズコーヒー光明池店さん

cinamiさんと&雑貨のコラボ素敵なお店が出来ました~*
素敵な布小物たくさんありますブースの様子
ブース


ブース

6月7日(土)~6月13日(金)
時間10:00~
コムボックス2F タリーズコーヒー光明池店内

お気軽に遊びに来て下さいね~*
お待ちしています(^^*

作品を紹介します(^^)

chocoさん&a.m.e cさんの作品が届いています~*

chocoさんの作品
ミニマルシェシリーズとてもかわいい~*chocoさん
chocoさん

人気のヘアーピンアンティークのボタンが素敵chocoさん

a,m.e.(c)さんの作品です~*
人気のガーデンピック再入荷しました。a m e (C)さん

コースターセットです。これから必要になりますね(^^*a m e (C)さん
ぺン立て少しデザインが変わりましたa m e (C)さん

今日は、タリーズコーヒーさんにブースのセッティングにお店が終わってから、
準備に行かせて頂きます~*cafe&ハンドメイド&雑貨のコラボ今から楽しみ~*
販売はタリーズさんの入り口付近で展開します。
お気軽にお越し下さいね(*^^*)
お待ちしています~*
お店は通常通り営業します。

1週間限定ハンドメイドCafe打ち合わせしてきました~*

chinamiさんとご一緒にタリーズコーヒーさんへ(^^*
スタッフの方もとても素敵な方でなのでCafeもとても素敵の空間です~*
1週間お世話になりますね。
お店の入り口付近をたくさん貸して頂けて、什器まで貸して
頂けるとのことで、とても幸せ者です(^^)
chinamiさんの作品とても素敵でした。
be-nsの作家さんではないのでぜひぜひ
この機会にお気軽に遊びに来て下さい
お待ちしています

1週間限定ハンドメイドCafe
6月7日(土)~6月13日(金)
am10:00~
場所コムボックス2Fタリーズコーヒー光明池店内

1週間限定ハンドメイドカフェ

お客様の布作家のchinamiさんがcafeで1週間限定のハンドメイドショプ
が開かれます~*

1週間限定ハンドメイドカフェ
世界中で1つだけのお洋服やバッグ、ナチュラル布小物など、
布作家のchinamiさんがー針ー針「真心」込めて作られています。

期間6月7日(土)~6月13日(金)

時間10:00~

場所コムボックス2Fタリーズコーヒー光明池店

be-nsも雑貨の販売させて頂きます(^^*

ぜひぜひ遊びに来て下さいね~*

お待ちしています(*^^*)

お店も通常通り営業しています~*
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
