プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク



暑いです~

今日は暑い中、朝から免許の更新に行って来ました~。
やっと次回の更新から5年間になり優良ドライバーの仲間入り~*
大きく違反した事がないのですが、スピード違反、左折不可による違反!
お恥ずかしいかな、3年間に1つ違反してました(^^”
5年の優良ドライバー持続に頑張ります>>
今日、道路交通法改正を沢山お勉強してきました。
歩いていても、自転車であっても、車であっっても事故に
ならないよう気を付けたいです。
新しい免許証が道路交通法改正になったため
中型免許なんかが出来たようで、改正前に免許取得した方は
条件付きで中型免許になります~
私、トラックなど大きい車は乗れないので頂いても
活用出来ないです(><)

明日お店開いています~*
お気軽に遊びに来て下さいね
お待ちしています  (^^*

お盆のお休み~*

梅雨明けしていない様な雨が降りました~
雨も必要なのですが、各地で被害に遭われた方も
いたりと自然の動きはとても怖く感じます(^^”

お盆はお休みさせて頂きます~
8月8日(金)~8月17(日)までお休みします。
主人のパソコンが故障していますので、ホームページ
が更新出来ませんご了承下さいね。

バターミルクさんの作品届いています~
マトリョーシカのプレート、とてもかわいいですよ*バターミルクさん
hanaさんの作品~
麻ミニバッグ&麻ミニバスケット
雑貨も入荷しています~
お米も入る大きなグラスジャーロゴ入りでかわいい雑貨

フェイスサイン雑貨

ウエルカムサイン雑貨
ドアサイン  トイレ&マイルーム雑貨
明日も営業しています~*
遊びに来て下さいね!
お待ちしています~(*^^*)




作品届いてます~*

パソコンに臨時で写真を載せる事が出来ました(^^)
主人のパソコンの修理代がかなりかかるので、
修理は断念しました。
今度デスクトップのパソコンが必要だそうです(^^”
あまりに暑いので家から出るのが嫌になります~

作品紹介します~*
chocoさんの作品~
お花のモチーフがかわいい*chocoさん
p.bagelさんの作品~
キッズTシャツ男の子柄、女の子柄あります*

R.a.mさんの作品~
R.a.mさん
かわいい~ミニリース&お花バスケットR.a.mさん

KanaHaさんの作品~ミニラダーかわいい~
KanaHaさん
小窓のフレームKanaHaさん
キッチンラックKanaHaさん

cagnaさんの作品~
ワイヤーのバスケット&ダックス。小鳥のモチーフ

mamawataさんの作品
mamawataさん
パープルのチェックが素敵~*

mayumiさんの作品~
お花のフレームmayumiさん
素敵な作品が届いています~*
お待ちしています(*^^*)






営業しています~*

毎日暑いです~
昨日は久し振りに友達と居酒屋さんでお食事をしました。
友達は子育て、お仕事でどでなかなか会えないのでお仕事
が終わってからナンバで待ち合わせをしました~*

結婚してから電車を乗ることがあまりなかったので、
恥ずかしいかな、おのぼり丸出しでした(^^”
友達とたわいものお話で楽しい時間が過ごせました(^^*
今週は土曜日まで営業しています~*
遊びに来て下さいね(*^^*)
お待ちしています。


営業しています~*

あーとにかく暑いといいようがない、家に居ても暑い~車に乗る時も
冷めるまで灼熱の暑さ~
お店はクーラーがきいていますのでお気軽に
遊びに来て下さい (^^)
今日も1日暑さに負けず頑張りましょう(^^*
お待ちしています~*

3日間お休みさせて頂きました(^^)

すいません、勝手にお休みさせて頂きまして
次の営業日は22日~です。


今日久し振りにトトロがしていました~*
何回見ても、感動~*子供の素直な心には大人に
見えない物見えるとよくいいます、私も小さい時はあったと
母が申してました(^^*
今は何も見えませんが・・・
宮崎駿さんの映画には、大変感動をさせて
もらいました~
明日から、始まるポニョ見行けたらいいな~と
思ってます。
暑い日が続きますが3連休楽しくお過ごし下さいね*

毎日暑い日が続きます(^^”

主人のパソコンの修理は出したのですが、デスクトップのパソコン
がいい~と大型家電に見に行きました~
使いやすそうなのは、値段が素晴らしく<<
お手頃はそれなりな感じ~
夏は車の車検が2台ありまして・・
色々な物が値上がりしまして贅沢出来ないんですけど・・
ノート2台はなんかあつたら容量が限られているみたいで(><”)
早く修理帰って来て欲しいです。

p.bagelさんのキッズTシャツ届いています~*
ごめんなさい、お写真が載せれなくて・・
良かったらお気軽に見に来て下さいね(*^^*)
お待ちしています。


今週7月14日(月)は営業しますが、あとはお休みさせて頂きますね(^^)
次は7月22日(火)から営業させて頂きます~*
よろしくお願いします。

作品の紹介します~*

昨日一時的に主人のパソコンが復活>>
写真をディスクに入れることが出来ました。
でもすぐ、動かなく~トホホ・・・修理行きになりそう(^^”
久し振りに作品紹介します~*
N'sさんの作品~*
カードケース沢山入りますよN'sさん
リバーシブル素敵なエプロン*N'sさん

spoolさんの作品~*ポケットテッシュカバーポケットが付いてますspoolさん
ショルダータイプの素敵なバッグ*spoolさん
パッチかわいい~トートバッグspoolさん

a.m.e(c)さんの作品~*人気のパッチスタイa.m.e.(c)さん
ブラウンガーゼのバッグ*a.m.e.(c)さん
ストライプのコースターseta.m.e.(c)さん

6マスオイル仕上げのシェルフ~*a.m.e.(c)さん
人気があってお店にやっと入って来た15マスシェルフ~*a.m.e.(c)さん


今週初めて、アンティークのトルソーを購入する事が出来ました~*
作家さんの作品を着せてみました~124-2423_IMG.jpg
お店みたい?になりました~(^^*
遊びにいらして下さい~お待ちしています~*

パソコンが使えなくなった~(^^”

主人のパソコンの調子が悪かったのですが、私のパソコンも使えなくなりようやく
動き出しました~*
良かった~家電おんちはパソコンを扱うのは至難の事です>>

もう日にちは変わるのですが、水曜日にkinariさんとa.m.e(c)さん
とレース工房さんに初めて行かせて頂きました~*
とても品揃えが豊富で欲しいレースを探すのが大変でしたよ(^^)
そのあとにNaturaru gardenさんにランチをしに連れて行ってもらいました~
とても素敵なお店でした。
kinariさんa.m.e(c)さんありがとうごさいました~*
a.m.e(c)さん車を出して頂いてありがとうございます~*
ほんとに昨日はたくさんお話出来て楽しい1日でした(*^^*)~*

日曜日~*

今日は1日主人の実家の草刈り行って来ました~
二人とも風邪が完治していなく老体にムチを
打って頑張りました(^^”
疲れましたが、綺麗になったので良かったです。
この暑さで主人のパソコンが容量オーバー&暑さでオーバーヒート?
動かなくなりました~作家さんの作品が新しく届いていますが、
写真のアップが出来なくなりましたごめんなさい
N'sさん、spoolさんの作品届いてます。

nk'favorite market vol6
7月8日(火)
岸和田市浪切ホール(1F多目的ホール)
で開催されます~*
ハンドメイド、雑貨、グリーン、お菓子のブースが並びます。
先着100名様にプレゼントがありますよ(^^)
とても素敵なイベントです、ぜひぜひ遊びに行って下さいね。

お店にも遊びに来て下さい~*
お待ちしています。


作品の紹介~*

Hinataさんの作品の紹介~*
100サイズのドイリーがかわいいワンピースHinata
110サイズリネンのキュロットスカートHhinata さん
バッグ~*Hhinata
Hhinata さん
Hhinata さん
Hhinata さん
トイレットカバー&タオルHhinata さん
かわいい~ポーチHhinata さん
母子手帳カバーHhinata さん
ペットボトルカバーHhinata さん
シュシュHhinata さん
他にも色々作品があります~*

hanaさんの作品~*
チェックのストールhanaさん
あみあみのフレームhanaさん
シュシュ&お花のゴムhanaさん
7月7日(月)~お店開いています~
お待ちしています(*^^*)

臨時のお休み~*

7月15日(火)~7月18(金)までお店お休みさせて
頂きます。
よろしくお願いします~*

おはようございます(^^*

温度が上がったり、下がったりといやな季節です。
私も主人から、風邪のプレゼントがありました~(^^”
1日目は、声が出ない、2日は熱もあり声も復活していません<<
今日は朝から熱がありますが、とても元気でお店開けてます~*
いつも風邪くらいでは、病院も行かないし薬も飲まないけど熱が
下がらないので、市販の風邪薬今から飲んでみます。

こんな私ですが、とても元気なので遊びに来て下さい(*^^*)
お待ちしています~*
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
