プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク



夏休みが終わります~*

お子様達には大切な夏休み~
思い出もたくさん出来た事でしょう (^^) 
甥っ子も苦手な宿題をぎりぎりまでしていました。

作家さんの作品紹介します~*

Happyさんの作品
カードケース&保健証も入りますよHappyさん
チョークバック&デジカメケースh

cagnaさんの作品~*
モチーフ小鳥、ダックスくんcagnaさん
クローバー~*cagnaさん

雑貨も入荷しています。ハロウィンのプレート雑貨

ハリネズミくん、ひつじくん、こりすちゃんガーデンマスコット
雑貨
どうにか写真が載せる事が出来ました~*
パソコンの苦手な私なので、主人には感謝しています。
明日お店しています~*
遊びにいらして下さい。
お待ちしています (*^^*)


作家さんのイベント~*

夏が終わった様な過ごしやすさですね*

もうすぐ作家さんのイベントがあります。

Happyさんが Ouchi shop *petit* vol 2
9月19日(金)~20日(土)
時間10:00~15:00
Happyさんの自宅~*
詳細はbe-nsにてフライヤーをお渡しします。

Happyさんの作品&cagnaさんの作品届いています~*
すいません、主人のパソコンが故障したままで~
仮でしていたのですが、こちらもダメでした(^^”
また写真載せれません<<
ごめんなさい   (><)”

明日、8月29日(金)お休みさせて頂きます。

臨時のお休み

8月29日(金)はお休みさせて頂きます。

今日従弟が永眠しましたので、
お葬式出席の為お休みさせて頂きます。

よろしくお願いします。

デトロイト・メタル・シティー~*

昨日は友達と松山ケンイチクン主演の映画、
デトロイト・メタル・シティ見ました~
いつものシャイな松山クンがかわいく&恐ろしい人物に
変わる~とても楽しい映画で笑いが止まりませんでした。

今日は、IKEA鶴浜に行って来ました。
平日でしたが、たくさんのお客様で賑わっていましたよ*
商品がたくさん積まれて、店内も広く迷子になりそうでした。

明日お店開いています~*
遊びに来て下さい
お待ちしています (*^^*)

りんくうプレミアムアウトレット~*

お休みに、アウトレットに遊びに行って来ました~
クリアランスセールやっていてとてもお安くなっていましたよ。
そろそろデニムのパンツが欲しくなってきたので、EDWINで
お買いものしました(^^*
他にも素敵なお洋服がたくさんありましたよ*
8月一杯セールしているみたいです。
帰りにGODEVAで5個入り500円のアウトレットチョコ
(バレンタイン用とは値段が全然違いますよ)買って帰りました。

明日~お店開いています*
お気軽に遊びにいらして下さいね(*^^*)
お待ちしています。

9月のイベント~*

もうすぐ夏休みも終わりですね*
秋に向けて、be-nsのイベントの参加がありま~す。

9月19日(金)~9月20日(土)
作家さんの自宅で自宅ショプがあります~*
be-nsも参加させて頂きます。
詳しい事はお店で(^^*
(近じかフライヤーを頂く事になっています)


9月26日(金)   nk favorite market vol 7
     時間   11:00~15:00
     場所   岸和田市浪切ホール(1F多目的ホール)

そろそろ準備を始めないといけません(^^”


a.m.e(c)さんの作品紹介~*a.m.e(c)さん
カードケース&フリークロス
カードケースはカードがたっぷり入りますよ*
今日の土曜日は営業しています。

作家さんの作品紹介します~*

暑い日が続きますね(^^”
パソコンも私専用でホームページ&ブログの管理
していますが、ブログの写真が入れ替わったり
してしまいます(><)”
こうなるとXPのパソコンが必要なのか?
と思います・・・・・。
今日は主人の車が車検~また費用がかさみます。

Deux Picotさんの作品紹介します~*
人気のお花のゴム
deux picotさん


a.m.e (c)さんの作品の紹介~*

人気のガーデンピック
a.m.e(c)さん

沢山カードが入るカードケースです*
a.m.e(c)さん

今日からお店あいています~*
お待ちしています (*^^*)

明日からお店開いています~*

長い間お休みを頂きました。
お休みの間、神戸にプチット遊びに行きました*
神戸は元町にある雑貨屋さんにmon magasinさん
mon magasinさん アンテーク&フレンチ雑貨を扱うお店です。
オーナーの方も素敵な方で、まだお店におく前の商品を
紹介して頂いたり、楽しい時間が過ごせました~*
ビル自体がアンテークなので見とれてしまいましたよ(^^
ビルの様子


昨日は、主人の友達が家の前でおうどんの屋台をしていたので
行って来ました~*
屋台

おうどんめっちや美味しかったよ~

焼き鳥も美味しかった~

お盆のお休みは家の用事を済ましながら近場をお出かけする
だけでした。
明日からお店開けています。
お待ちしていますね (^^*


ポニョ見て来ました~*

今日、念願の宮崎駿監督作品を見て来ました(^^)
テレビでポニョが出来るまでの放送を見ていたので
作品を作る事の難しさ、出来た時の喜び~*
ポニョの完成度には感動しました*
ストーリーも激しく~おかしく~かわいらしく~と交互に
襲って来ました~よ
大人から子供までたくさんの方に感動を与える
のがわかりました(*^^*)
楽しい休日を過ごす事が出来ました (^^)/

ロハスフェスタに行って来ました~*

楽しみにしていた、ロハスに~*
出発前はお天気にも恵まれました。
200ブースが並らんで目移り~
ロハスフェスタ
始まってすぐ入ったのですがたくさんのお客様で賑わって
ました~*
ロハスフェスタ



店の作家さんでもあるHappyさんファミリーとお会いする事
が出来たり楽しい時間過す事が出来ました~*
ロハス



主人に休憩をしてもらいながら、ゆっくりロハスを
楽しんでいましたがお天気に変化が~
まだ半分見た頃に雷様の登場(^^”
あ~なんでと思いながら雷のサイクルが早くなり
やもなく退散・・・・ロハスの避難誘導なんかもあって
イベント参加のお店やさんの対処の仕方など
が放送される程でしたよ>>
主人にはお疲れなのに、ずっと付いて来てもらって
荷物まで持ってもらって~感謝しなければなりません(*^^*)

明日も万博記念公園東の広場の上下広場でフェスタしています*
時間16:00~21:00
入園料大人250円 子供70円かかります。
駐車場1200円でした~


お盆はお休みしています。
8月8日(金)~8月17日(日)まで休ませて
頂いています~*
よろしくお願いします。


明日からお盆のお休み~*

明日からお盆のお休み頂きます~
8月8日(金)~8月17日(日)までお休みします。
明日は姉のお寺のお手伝い~
9日は雨が降らなければ夜のロハスに行く予定です~*

Toco さんの作品の紹介します~*

キッズパンツ~*Tocoさん
Tocoさん
エプロンスカートTocoさん
2段フレアースカートt
キッズワンピースTocoさん
お家の手提げバッグ~*Tocoさん
キッズポシェットTocoさん
ティッシュカバー&フリーポーチTocoさん
ミニ巾着~かわいい*Tocoさん

かわいい~くまちゃんのヌイグルミ
Tocoさん
フレームアンチーク切手が素敵~*Tocoさん
ヘアーアクセサリーTocoさん

Tocoさん

Tocoさん
トルソーにToco さんの作品を着せてみました~*

素敵なお休みをお過ごし下さいね(*^^*)


作家さんの作品紹介します~*

毎日暑い日が続きます。
お天気も変わりやすく、警報の出る日が多く
なって来ました~。
これからお盆休みでお出かけのされる時お天気に
気を付けて下さいね。

R.a.mさん、Tocoさん、hanaさんの作品届いています~*
R.a.mさんの作品紹介します~
R.a.mさん
人気のくるみボタンゴム&チューリップゴム~*
R.a.mさん

hanaさんの作品紹介します~
コースター&コサージュhanaさん

Tocoさんの作品紹介します~
革のポシェット
Tocoさん


人気の革プチガマ口のチョーカー
Tocoさん

革キーホルダー&ガマ口財布Tocoさん

チョーカーネックレスTocoさん
革のヘアーゴムTocoさん
ボタンヘアーピンTocoさん

かわいい~アミカゴTocoさん
アミカゴ瓶お花を飾ってもかわいい~Tocoさん
Tocoさんの作品明日は布小物を紹介します~*

明日は営業しています~お子様と一緒に遊びに来て下さい~
おまちしています。

8月8日(金)~8月17日(日)までお盆休みを頂きますね(^^)/
よろしくお願いします~*






花火~*

今日は、PLの花火~*
暑い時は汗かきながら花火を見るのが最高(^^)/
今日は行くかわからですが、穴場は近大病院の裏です>>
いつも始まる寸前に行き~終わる前に出ます。
そうすると道は混んでませんが裏道利用します(^^)
和泉市~でしたら堺の釜室~畑~狭山に抜ける
道があります。説明下手なので調べてから行って下さいね~*

今日もお店開いています。
涼みにいらして下さい~
お待ちしています   (*^^*)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
