プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク



caramelさんのお店に行って来ました~*

今日は主人がレースで留守だったので、
1日ゆっくりペース~
久しぶりにcaramelさんに*
お店はたくさんのお客様がおられ*ちい*さんが
お客様とお話されていいました。
店内では、素敵な雑貨&ハンドメイドが所狭しと
置かれていて雑貨好きの私にはたまらない空間でした(*^^*)
caramelのオーナー*ちい*さんのお人柄に
ファンのお客様もたくさんおられるお店でもあります*
私の事もお忙しのに覚えて下さってて
嬉しくてたくさんお話させて頂きました(^^)
*ちい*さんお忙しいのにありがとうございました*
楽しい時間が過ごせました~*

作家さんの作品の紹介

kinariさんの作品紹介します~*
かわいい~オーナメントセットkinariさん
布シールプレゼントなどに使えますよkinariさん
 a.m.e(c)さんの作品紹介します~*
オーナメントの単品販売~こちらもかわいい*a.m.e (c)さん
巾着ポーチa.m.e (c)さん
人気のシェルフデザインが新しくなりましたa.m.e (c)さん
a.m.e (c)さん

a.m.e (c)さん

ハンドメイドは数に限りがあります、
お気に入りがありましたらお気軽に
ご来店下さい~*
お待ちしています(^^)/



移動雑貨屋Basket m's zakka martさんがbe-nsに来てくれました~*

いつもお世話になっている、アンティーク販売の山田商店さんが、
移動雑貨屋 Basket m's zakka mart のメグさんとご一緒に
来て下さいました(*^^*)
前々から移動雑貨屋さんの噂は、聞いていてぜひぜひお会い
したく時間が出来たらお店に伺いたく今日になりましたが
憧れのメグさんがbe-nsに~*
色々な事を教えて頂いて、アドバイスも頂けたり
お忙し中、時間を作って頂きました。
飾らない素敵なメグさん~楽しかったです*
ありがとうございました(^^)
山田商店さんお忙しのにお時間作って頂いて
ありがとうございます*
今度はメグさんのお店に遊びに行きますね~(^^)/
ありがとうございました。

クリスマスグッズが20%OFF~*

明日から、ハンドメイド以外のクリスマスグッズが
20%OFFです~
数に限りがありますので、お早合い目に(^^)雑貨

雑貨も入荷しています~*

シンプルな缶小物入れ雑貨
ホーローシリーズ~雑貨
雑貨
雑貨
エッフェル塔のペーパーナフキン雑貨
かわいい~お花のオーナメント*雑貨
雑貨
今週は27、28はお店開いています*
お待ちしています(^^)/

明日お店開いています~*

3連休いかがお過ごしですか~
我が家は、主人の仕事、主人の用事なので
お出かけは近場で済ませました。
北花田のダイヤモンドシティにご飯を食べに~
久し振りだったので、ウインドショピングを楽しみました*

DEUX PICOTさんの作品届いてます~*

人気のあみぐるみのクマさん
かわいい~です(^^)DEUX PIKOTさん


今週は25日、27日、28日営業しています*
お気軽に遊びに来て下さい~
お待ちしています(*^^*)

作品紹介第2弾~*

a.m.e(C)さん作品紹介します~*
人気のシェルフが入って来ました
a.m.e (c)さん
人気のホワイト~*10マスシェルフ

a.m.e (c)さん
素敵な木箱

a.m.e (c)さん

a.m.e (c)さん
こちらも人気にポストa.m.e (c)さん

a.m.e (c)さん
Boxa.m.e (c)さん

新作のバインダーa.m.e (c)さん
素敵なフレームa.m.e (c)さん
a.m.e (c)さん
シェルフa.m.e (c)さん
バッグa.m.e (c)さん
a.m.e (c)さん
ベビースタイa.m.e (c)さん
オーナメントa.m.e (c)さん
オーナメントセットa.m.e (c)さん

お気に入りがありましたら、
お気軽にお店に遊びに来て下さい~*
お待ちしています(*^^*)




作家さんの作品紹介します~*

今日から、近所のスーパーがリニューアルOPEN ~
早速朝からお買い物に行って来ました>>
たくさんお得なお買い物ができましたよ*

作家さんの作品紹介します~*

kinariさんの作品~

使いやすく、長さも調節できますよ
kinariさん
皮ハンドルデジカメポーチ
kinariさん
素敵なバッグ~kinariさん
kinariさん
チョーカーkinariさん
お家キーホルダーkinariさんキーケースkinariさん
バネポーチkinariさん
かわいい~コサージュkinariさん
マスクkinariさん
お気軽に来て下さいね~*
お待ちしております(^^)/

寒いです~*

今日は、会社の先輩となんばパークスに行って来ました~*
広くなってから行ったことがなくておのぼり丸出しで
キョロキョロ~素敵なお店がたくさんありました(^^)/
たまには主人とデートコースに入れておきたい
と思いましたよ~*
ワイワイ楽しい1日でした。

明日は、いつもお世話になっているnaruruさんの
naruru 3rd anniversary eventが開催されます~*
11月20日(木)
場所は岸和田カンカン浪切ホール
時間  11:00~15:00
naruruさんの作家さん50名の素敵なイベントです。
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~

be-nsもお店開いています*
お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしています(*^^*)

enjoy life market 無事終了しました~*

お越し下さったお客様ありがとうございました~*
これからもよろしくおねがいします。

be-nsは、自宅でもショップしていますこちらにお越しの際
お気軽に遊びにいらして下さいね(^^)

昨日は、朝7時ずぎにLICにGO~
初めてのイベント先だったので、
無事着くか心配でしたがなんとか時間までに(^^”
準備がギリギリ<<
作家さんのa.m.e(c)さんにお手伝いして頂きました~*
a.m.e(c)さんいつもお手伝いありがとう(^^*)
be-nsのブースの様子~*be-ns
be-ns
be-ns

ありがとうございました。

明日enjoy life market~*

いよいよ明日になりました~
準備OK!
明日が楽しみです(^^)/
ぜひぜひ遊びに来て下さい~*
場所はbe-nsんのホームページに
書いてありますよ。
お待ちしています(^^)

R.a.mさんの作品届いています~*

素敵なドライフラワーアレンジメントの
クリスマスリース
R.a.mさん

かわいい~ミニブーケR.a.mさん

かわいいシュシュ~*
R.a.mさん
明日こちらの作品も持って行きます。
ぜひぜひいらして下さい>>
お待ちしています~*

明日はイベント参加のため、お店はお休み
させて頂きます(*^^*)

enjoy life market vol.1もうすぐ~*

2008年11月17日(月)
羽曳野市生活文化センター  LICはびきので
イベントがあります~*
時間は10:30~14:00
場所はbe-nsのホームページに地図が見れます。
ハンドメイド、雑貨、木工、カラーセラピー、お花、お菓子
などのお店並びます。
先着50名様にノベルティーがあります。
be-nsも参加させて頂きます~
ぜひぜひ遊びに来て下さいね*
お待ちしてます(^^)


kanaha さんの作品紹介します~*
素敵なシェルフkanahaさん
お家シェルフ~kanahaさん
かわいい~シュシュkanahaさん
 
お気に入りがありましたら、遊びに来て
下さい、お待ちしています(*^^*)

寒いですね~

昨日は姉と毛布祭りに行って来ました~*
朝9時からスタート~
すでに100人以上のお客様が並ばれてましたよ(^^”
姉はお目当てのカーペットへGO~
私はバーゲンが得意ではないので、
荷物番に専念しました。
そんな中でも私は、主人の母に暖かそうな毛布をGETしました。

作家さんの作品紹介します~*
Hanaさんの作品
お花のヘアゴムhanaさん

chocoさんの作品
チャームリング、フラワーリングchocoさん
ヘアゴムchocoさん
ヘアーピンchocoさん
chocoさん
素敵なチョーカーchocoさん

cagnaさんの作品
人気の鳥カゴ~cagnaさん

ワイヤーの素敵なツリー、ビーズとの
コラボがかわいい~
cagnaさん

今日~営業しています(^^)/
遊びに来て下さいんね*
お待ちしています(*^^*)

作家さんの作品紹介します~*

近所のスーパーが改装している間、閉店しているので
とても不便~ガソリン使って遠くまでお買いもの
行かなきゃいけない(^^”
早く開けて欲しいです>>

作家さんの作品紹介します。

R.a.mさんの作品~*
かわいい~ヘアゴムR.a.mさん
kid'sシュシュ&大人シュシュR.a.mさん

mama wataさんの作品~*

ペイントボックスR.a.mさん
素敵な黒板mama wataさん
針山~mama wataさん
テッシュカバーmama wataさん
ロングタイプのストールmama wataさん


 お気に入りがありましたら、お気軽に
 お越し下さい~*
 今週は土曜日もお店開いています。
 お待ちしています (*^^*)/

明日お店開いています~*

今日はお友達と映画を見に行きました*
おもしろ系のハンサムスーツ~
大切に育てて頂いても、人間欲が深く素敵な方を見たら
あー成れたらな~と思ってしまいます。
見た目だけじゃないよと再度教えられました~*
私、いつも映画館で暗くなると眠気が~襲います(^^”
友達何回か起こしてくれたのですが、
寝ていた所は終わってから教えて頂きました(^^)
お友達に感謝します*

作家さんの作品紹介します~*

Tocoさんの作品
かわいい~オーナメントTocoさん
hanaさんの作品
シュシュhanaさん
ビンhanaさん


お店にサンタさんの雑貨が入荷しています。
雑貨
雑貨
ワイヤーデコ雑貨
ハウスオーナメント雑貨

明日~お店開いています。
遊びに来て下さい*
お待ちしています*

今週は土曜日まで営業します

作家さんの作品紹介します~*

3連休いかがお過ごしですか(^^)/
折角の3連休ですが、我が家は主人がお仕事なので
お出かけは控えています。
昨日は私の両親、姉とで、岸和田のオゼさんでランチして来ました~
お会計は両親がしてくれたので~助かりました*

作家さんの作品紹介します~

Happyさんの作品~*
チョークバッグHappyさん
DSケースHappyさん
デジカメケースHappyさん
通帳カバーたっぷりはいりますHappyさん
保健証ケース、カードも入りますHappyさん
人気のヘアゴム来ましたよ~Happyさん

Tocoさんの作品~*
ミニチュアハウスTocoさん
くるみピンクッションTocoさん
カードケースTocoさん
皮シリーズTocoさん
カフェマット、コースターTocoさんバケツ型小物入れTocoさん
ポケットティッシュカバーTocoさん
ポーチ~Tocoさん
クマちゃんのヘアーピンTocoさん

kinariさんの作品~*
使いやすいショルダーバッグ、長さ調節出来ます
kinariさん

グラニーバッグ
kinariさん
 お気に入りありましたら、お店にいらして下さい~*
 お待ちしています (*^^*)
3日は、お店は祭日なのでお休みしています。






最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
