プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク



少し暖かくなって来ました~*

今日は外にいると春を感じさせる暖かさ~
早くもあと3日で2月~
イベントも5月まで決まって来て、またバタバタするんかな?
と思いながら日々過ごしています(^^”
準備がんばらないといけません>>

作家さんの作品紹介します~*

kanahaさんの作品~
人気のおおきな窓のお家kanahaさん
newバージョンの風車のお家kanahaさん
お家シェルフkanahaさん
7連アイアン釘フックkanahaさん
box型4連釘フックkanahaさん
shop屋根のグリーンテーブルkanahaさん
レトロポップピンセットkanahaさん

お気に入りがありましたら、数に限りがありますので
お早い目に~*
お待ちしています~*


明日からお店開いています~*

週末はとても寒かったですね。
お風邪など体調崩してませんか~
子供さんは、インフルエンザが流行ってるみたいで<<
私も、イベントの時から風邪をひいてしまって
やっと治ってきました(^^”
明日からお店なので、お客様にうつすわけにはいかないなで
大きなマスク付けておきますね*
お気軽に遊びにいらして下さい~
お待ちしています(*^^*)

今週は1月26日(月)、27日(火)、29日(木)、30日(金)
お店開いています~*
よろしくお願いします*

nk favorite market vol.8 無事終了しました~*

たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました~*
いつもbe-nsをご利用していただいてるお客様
ありがとうございます。(^^ )/
初めてのお客様これからもよろしくお願いします(*^^*)

ブースの様子be-ns
be-ns
be-ns
be-ns

昨日は風邪で体調が悪くイベントはa.m.e(c)さんTocoさんに
お願いしてしまって~
a.m.e(c)さん、Tocoさんお手伝いありがとうございました~*
今日はお店の日だったので、店えの搬入~陳列は主人が
してくれました*
重ね重ね感謝しなくてはいけません(*^^*)
ありがとうございました~*

Colline la fantaine vol.3~*

イベントの参加が少しずつ決まってまいりました。
次のイベントはご当地の和泉市で~*

2月24日(火)
時間11:00~15:00
和泉シティープラザ3Fレセプションホール
和泉市いぶき野5丁目4-7

ハンドメイド、雑貨、木工、グリーン、アンティーク
などの25ブースが並びます~*
先着100名様にプレゼントがあります。
遊びに来て下さい~
お待ちしています(^^*

nk favorit market vol 8 明日です~*

今日は、明日のイベント参加のため、
準備をしました~
いつも一人で搬出をするのですが、助っ人が.>>
sakura gerdnさん手伝ってくれました*
色々お話しながらしていたので楽しい時間が過ごせました~
さくらちゃんありがとう(^^)/

1月22日(木)
nk favorite market vol.8
時間 11時~15時
岸和田市浪切ホール(多目的ホール)

岸和田市港緑町1-1
TEL072-439-4173

ハンドメイド、雑貨、グリーン、お菓子、アンティークなど
のお店が並びます~*
先着100名様にプレゼントがあります。
ぜひぜひ遊びに来て下さい*
お待ちしています(*^^*)

作家作品届いています~*第2弾

作家さんの作品が届きましたので、
紹介します~*


kinariさんの作品~
かわいい~お家キーホルダーkinariさん
携帯ケースkinariさん
ティッシュケースkinariさん
かわいい~キッズポシェットkinariさん
ストールkinariさん
キッズマフラー&マフラーkinariさん
パッチマットkinariさん
シュシュkinariさん
たっぷり入るバッグ~マザーバッグにも
なりますよkinariさん


DEUX PICOTさんの作品~
人気のお花ゴムDEUX PIKOTさん


a.m.e(c)さんの作品紹介~
ツイルバッグa.m.e (c)さん
チョークバッグ、キャラメルポーチa.m.e (c)さん
かわいい~babyスタイa.m.e (c)さん
リネンのナチュラルストールa.m.e (c)さん

ガーデンピック~a.m.e (c)さん

nk favorite market 22日お待ちしています~*
よろしくお願いします(*^^*)

作家さんの作品届いています~*

明日から、2日間 nk favorite market vol.8
が開催されます~*

浪切ホール (1F多目的ホール)
岸和田市港緑町1-1
tel 072-439-4173
今回でnaruruさん主催のイベントが最後となり、
楽しいイベントだったので寂しくなります。
be-nsは22日(木)参加です*
ぜひぜひ遊びに来て下さいね~

Happyさんの作品紹介します~
人気のパッチンピンHappyさん

ヘアーピンHappyさん
ストラップHappyさん
保健証、キーケースHappyさん

caganaさんの作品紹介します~
人気のモチーフcagnaさん
cagnaさん
バスケットcagnaさん
プランタンカバーcagnaさん

22日(木)イベント参加のためお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします(^^*

nk favorite market vol.8 が開催されます~*

1月21日(水)~22日(木)の2日間

nk favorte market vol .8
時間   11:00~15:00

岸和田市浪切ホール 1F多目的ホール

岸和田市港緑町1-1
tel 072-439-4173

ハンドメイド、雑貨、グリーン、お菓子、アンティークなど
のお店が並びます~*
先着100名様にプレゼントがあります*
2日間違うお店が並ぶので、どちらの日も
遊びに来て下さいね~ (^^*)

be-nsは22日(木)のみ参加させて頂きます。
お待ちしています*

作家さんの作品届いています~*

今日は雨の降る中、ユニバーサルスタジオに夫婦で
行って来ました(^^)/
寒さと、雨とでユニバはとても空いていましたよ~
今年は、年パスを購入するかわからないので
見納めに行って、楽しい時間が過ごせました*

イベントもあるので明日から準備頑張ります(^^”

kanaha さんの作品紹介します~
かわいい~毛糸のゴムkanahaさん
毛糸のシュシュkanahaさん
人気のお花ピンkanahaさん


Tocoさんの作品~
革のお花ピンTocoさん
素敵な革のキーホルダーTocoさん
クマちゃんのピン向きが右、左とありますTocoさん
Tocoさん
羊毛のボンボリゴムTocoさん
人気のモビールTocoさん
カフェマットTocoさん
ポットマットTocoさん
シューズバッグTocoさん
レッスンバッグTocoさん
Tocoさん
素敵なリネンのトートバッグTocoさん

今週は1月19日(月)、20日(火)、23日(金)はお店
の日です*
1月22日木曜日はイベント参加のためお休み
します。
よろしくお願いします(^^*)  

作家さんの作品届いています~*

寒いです~
我が家のポンの夜の散歩は寒いです(^^”
とうとう寒いので、ポンさんに服など着せてみました*
着る時と脱ぐ時のは苦手みたいです。
ポン
ポン
固まっています~

sakurgerdenさんの作品紹介します~

エコティッシュカバー 
いつものティッシュが半分のサイズに*sakura gerdenさん
こちらは革仕上げになっていますsakura gerdenさん

お留守番キーカバーsakura gerdenさん
かわいい~コロコロガマ口sakura gerdenさん
人気のヘアゴムsakura gerdenさん

チョーク&ポシェット2WAYで使える~
ファーがかわいい~sakura gerdenさん

クマがかわいいkid's2wayバッグ
sakura gerdenさん
暖かい~kid'sマフラーsakura gerdenさん

バターミルクさんの作品~
たれ耳ウサギのぺん立てバターミルクさん
かわいい~ウサギのネームプレート
バターミルクさん

マトリョウシカのくるみボタンフックバターミルクさん

明日、明後日お店の日です。
遊びに来て下さいね*
お待ちしています(*^^*)




naruruさんのお店に行って来ました~*

3連休いかがお過ごしですか~
昨日は、naruruさんのお店に行って来ました~*
お店に行くのが久しだったので素敵な雑貨、
ハンドメイドに見とれてしまいました。
naruruさんともたくさんお話させて頂き、
3月よりnaruruさんのお店が改装で広く~
さらに素敵なお店に変わられるそうですよ*
オーナーさんのお話を聞かせて頂いて色々と勉強になりました。
naruruさんお忙しいのにありがとうございました(^^*

nkのフライヤー届いていますよ(^^q
明日~お店開いています*
寒いですが、遊びに来て下さいね*
お待ちしています(*^^*)

寒いです~

また急に寒くなり体をコントロールするのが大変~
寒い中昨日、ご利益を頂きに堺のえべっさん
に参拝してきました~*
雪もちらほら降る中、たくさんの参拝者がいらしてました。
帰りは必ずおみやげに買って帰る、一口カステラ
毎年頂いていますが、とても美味しいのです(^^)

作家さんの作品紹介します~*

バターミルクさんの作品
かわいい目印ボタンバターミルクさん
こちらもかわいいクルミのボタンゴムバターミルクさん

救急箱~バターミルクさん

kanahaさんの作品~
人気のお花パッチンkanahaさん
明日は、祝日なのでおやすみさせて頂きます~
お風邪などに気を付けて下さいね*

nk favorite market vol.8

naruruさん主催のイベントに参加させていただきます~*

1月21日(水)~1月22日(木)の2日間です。
時間  11:00~15:00

場所  岸和田し浪切ホール(1F多目的ホール)
     岸和田し港緑町1-1
   TEL 072-439-4173

be-nsは1月22日(木)に参加させて頂きます*
よろしくお願いします(^^)/

明日からお店開いています~*

お正月休みでダラダラして体重がありがたい事に
増えてしまいました(^^”
明日からお店なので気を引きしめないといけません>>

イベントも少しずつ決まってきていますので、
詳細は決定の都度報告させていただきますね*
お店にも遊びに来て下さいね~
お待ちしています (*^^*)

お正月いかがお過ごしでしょうか~*

今年のお正月はお天気にも恵まれて、
寒さもやわらいだのでお出かけには
いい感じでしたね~

我が家はのんびりとお正月を過ごしました(^^”
今日から、主人は仕事始め~
お正月はあっという間に終りそうです<<

1月8日(木)~お店始まります~*
今年も頑張りますので、be-nsよろしくお願いしますね*
開店準備しなくては・・・。

あけましておめでとうございます~*

2009年に突入~
今年も素敵な1年が過ごせる様に、
初詣でお願いして来ました~*
去年の年末に1月のnk favorite market の参加が
決定しました*
naruruさんからお誘いの連絡を頂きまして
嬉しかったです。
頑張りますのでよろしくお願いします(^^)/
naruruさんお世話になります~*
nkイベントの詳しい事は随時アップしますね。
be-ns今年もよろしくお願いします~
すべての方にいい年でありますように(*^^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
