プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク



毎日暑い日が続きます~

今日は、kinariさん、a.m.e(c)さん、cagnaさんと
『be-ns one day market vol.3』 イベントの
ポスティングに行ってきました~
暑い中~ポスティングに参加して頂けたこと感謝<感謝です(*^^*)
ありがとうございました*


『be-ns one day market vol.3』 イベント開催のお知らせ


          2009年 7月6日(月)
        AM10:00~PM14:00

    country zakka be-ns が 和泉青葉台商店街の
    理容タテイシさんの駐車場をお借りして
    『be-ns one day market』を開催します。

    ※場所   和泉市青葉台2-16-6

    当日は ハンドメイド、布物、木工、ドライフラワー
    雑貨、アンティークなどを持って行きます。

     ぜひぜひお越し下さい。お待ちしています。

    『be-ns one day market』 は定期的に
    (2ヶ月に1度程度)開催して行きたいです。

    くわしい事は、be-nsのホームページ、ブログで紹介させ
    て頂きます。


      お車でお越しの方は理容タテイシさんの駐車場か
      必ず商店街側のみの道路に駐車してください。


『be-ns one day market vol.3』 イベント開催のお知らせ

『be-ns one day market vol.3』 イベントを開催します

          2009年 7月6日(月)
        AM10:00~PM14:00

    country zakka be-ns が 和泉青葉台商店街の
    理容タテイシさんの駐車場をお借りして
    『be-ns one day market』を開催します。

    ※場所   和泉市青葉台2-16-6

    当日は ハンドメイド、布物、木工、ドライフラワー
    雑貨、アンティークなどを持って行きます。

     ぜひぜひお越し下さい。お待ちしています。

    『be-ns one day market』 は定期的に
    (2ヶ月に1度程度)開催して行きたいです。

    くわしい事は、be-nsのホームページ、ブログで紹介させ
    て頂きます。


      お車でお越しの方は理容タテイシさんの駐車場か
      必ず商店街側のみの道路に駐車してください。

ありがとうございました~*

このたび、家庭の事情でお店をお休みする事になりました。
これからの活動はイベントの参加のみになりますので、
be-nsの事これからもよろしくお願いします(*^^*)
お店がお休みになると聞きつけて心配して来て下さったりと
今まで楽しかった時間がお客様とのお話で思い出され~
寂しい気持ちで一杯になりました。

これからは、イベント先でお会い出来ることを楽しみにしています~*
イベントの告知はホームページ、ブログに書き込むので
ぜひぜひ遊びに来て下さいね*

ありがとうございました(^^)/

家のメンテナンス~*

イベントも落ち着いて来たので、ベランダの防水の準備しています(^^”
思っていたよりたくさんの工程があり、コーキングするにも綺麗に取ってからとか~
マスキングしないといけないとか家のメンテナンスには体力いります<<
まだ途中なのでもう少し主人と暑さと戦いながら頑張ります~*
イベントで、家の片ずけがおろそかになっているのでこちらもしないと・・・。
主婦は色々とお家での用事がありますよね(^^”)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
