プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク



*cozy cosaety*vol.2 無事終了しました~*

お天気にも恵まれ、和泉シティープラザのイベントの日が
やって来ました~
イベントの参加は久しぶりで緊張しました(^^”
今回から、当日搬入に切り替え~kinariさん、a.m.e(c)さんの手を
借りながら素敵なブースが出来上がりました*

ブース様子
be-ns
be-ns
be-ns
be-ns
IMG_4134.jpg

be-ns

たくさんブースがある中be-nsにお越しいただきありがとう
ごさいます~*
be-ns実店舗は休店していますが、イベント、1day shop、などの
参加、開催なのでお店をしています。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね*
お待ちしています(^^)/
ありがとうございました~*

*cozy cosaety*vol.2もうすぐ~*

朝晩寒くなって来ましたね~
インフルエンザも世界的に流行しているようで(^^”
予防に励まないといけないですね。

いよいよ和泉シティプラザでのイベント参加の日が来ます。
今は準備でバタバタしている真っ最中~
間に合うかな・・・。
お客様に喜んで頂ける様に頑張りますね(^^)/

*cozy cosaty*vol.2
2006年10月27日(火)
11:00~15:00
場所  和泉シティプラザ
(3Fレセプションホール)

ハンドメイド、雑貨、木工、グリーン、アンティーク、
手作りお菓子など28ブースが集合します。
先着100名様にノベルティーがあります*
ぜひぜひ遊びに来て下さいね~
お待ちしています(*^^*)

休日はスーパーカート&だんじり祭り~*

今日は主人のオフィシャルのお手伝いでスーパーカートの決勝に
行ってきました~
場所は岡山国際サーキット
岡山国際サーキット

今回は、ノンビリムードの雰囲気で決勝が始まりました~
コースに並ぶスーパーカート岡山国際サーキット

レースに出場されている方はベテランさんばかり~
スーパーカートを走らせるのは沢山の労力&マネーがかかります>>
主人も現役の頃も苦労した様で(^^”
岡山国際サーキット

スーパーカートが速すぎてカメラにうまく入りません(200km/h以上出るらしいです)
岡山国際サーキット
バイクのレースもしてはりました*
バイクもカッコイイですね
岡山国際サーキット
レースが早く終わったので、だんじり祭りを見て来ました(^^)/
私はだんじりが大好きで、子供の時は姉に見守られ曳きました~*
ちなみに姉はだんじりに興味はなかったようです(^^”
小社のだんじりを曳いていましただんじり祭り

だんじり祭り

だんじり祭り

だんじり祭り
だんじり祭りもっと見たかったのですが、行ったら終わりの時間・・・
来年までおわずけになっちゃった感じ(・・”
最後に小社を見る事が出来ました(^^*)
楽しい1日でした~

次のイベントが近くなって来ました*
和泉シティプラザ*cozy cosaety*です~
10月27日(火)
時間11:00~15:00
3Fレセプションホール
参加タイプのイベントは久々なので今からドキドキ
しています~頑張りますので遊びに来て下さいね*
お待ちしています (*^^*)



be-ns 1 day shop 無事終了しました~*

今日は、自宅ショップの久々のオープン~
雨で足元の悪い中たくさんのお客様にご来店して頂きありがとう
ございました(*^^*)
雨の中,店内が狭いので寒い中外に並んで頂ました
お客様お待ち頂きありがとうございました*
be-nsを始めて2年と半年~
今はお店は休店中ですが、時間を見つけてまた自宅ショップ
をオープンさせれるよう計画しますね(^^)/
楽しい時間をお客様と過ごす事が出来ました事感謝します*
ありがとうございました(^^*

明日です~*

いよいよ明日~
時間は10:00~15:00
場所は、be-ns
準備が順調に進み喜んでいたのが、つかの間(^^”
明日のお天気が雨・・・・・。
雨でもお店は営業していますので、遊びに来て下さいね*
明日be-nsで、お待ちしています(^^*)

1日限定 one day shop OPENもうすぐです~*

久々に、自宅ショップを1日限定でOPENします(^^)/
10月6日(火)
時間10::00~15:00
お店のほうほぼ完成しましたので様子ご紹介します*be-ns

be-ns

be-ns

be-ns

be-ns

be-ns

be-ns
クリスマスグッズも入荷しています~
be-ns

何にも無い時はがらんとしてましたが、ハンドメイド、雑貨が
並びだすとshopらしくなって来ました(^^)
今からお客様にお会い出来るのが楽しみ~
お気軽に遊びに来てくださいね*
お待ちしています(*^^*)

be-ns one day market お家 shop~*

10月6日(火)
自宅ショップを1日オープンする事になりました*
場所はbe-ns 時間は10:00~15:00
お客様に楽しんで頂ける様に準備しています~
店内が出来上がりましたらご報告しますね(^^)
今から楽しみ~
遊びに来て下さいね(^^*)
お待ちしています*
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
