プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク



slow life market vol.9  明日です~*

いよいよ明日となりました~*
お天気が少し心配です予報では曇り・・・。
素敵なお店がたくさん並ぶのでぜひぜひ、
遊びに来て下さいね(^^)/
be-nも頑張って素敵なお店にしますね*

slow life market vol.9
9月30日木曜日
時間  11:00~15:00
場所  浪切ホール(多目的ホール)
岸和田市港緑町1-1

ハンドメイド、雑貨、グリーン、アンティーク、木工、
お菓子のブースが並びます~*

先着100名様にプレゼントがありますよ*
ぜひぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしています(*^^*)


be-ns 1日限定 one day OPEN~無事終了しました*

自宅ショップにお越し頂きありがとうございました(^^)/
久々にお客様と楽しい時間が過ごせる事ができました。
とても素敵な時間~*
お客様とお話しが出来る事がいつも楽しみ*
be-ns の原点は自宅ショップなので少しずつですが、
自宅ショップ販売も行いたいと思います。
今後ともよろしくお願いします
ありがとうございました(*^^*)


今週イベント参加します~*
体力的に自信がありませんが頑張りますね*

slow life market vol.9

9月30日 木曜日

時間11:00~15:00

場所 岸和田市立浪切ホール
   岸和田市港緑町1-1

ハンドメイド、雑貨、グリーン、アンティーク、木工、
お菓子などのブースが並びます*

先着100名様にプレゼントがあります。

ぜひぜひ遊びに来て下さいね*
お待ちしています(^^)/

be-ns 1日限定 one day OPEN~明日です~*

いよいよ明日となりました(^^)/
準備ほぼ出来上がりました*
準備の時暑さで準備はかどらず・・・。
今年は、猛暑で大変でした。
家に居ても暑いし、車に乗っても暑い>>
外を歩けば地面の暑さが~
秋らしくなってきたので助かります。

be-ns 1日限定 one day OPEN~
9月27日 月曜日
時間10:00~15:00
場所 be-ns


店内の様子~*
be-ns

be-ns

be-ns

be-ns

be-ns

久々の自宅ショップ~
ぜひぜひ遊びに来て下さいね*
お待ちしています

週末~*

お休みは、ペット博に行って来ました~*
初めてのペット博 
我が家のポンはお留守番(^^”
会場にはたくさんのワンちゃんが遊びに来ていました*
ポンは人混みが苦手のためお留守番を・・・。

ポチたまの松本君&ダイスケ君が来ていましたよ*松本君&ダイスケ君

松本君&ダイスケ君
人気物たくさんのファンの方が所狭しと>>
主人にたくさんの人の中から写真を撮ってもらいました(^^)/
かわいい~ダイスケ君の天然を生で見る事が出来ましたよ*

いよいよ、自宅ショップの日があと少しとなりました。
準備も着々と!

9月27日月曜日

場所    be-ns
時間10:00~15:00
ぜひぜひ遊びに来て下さいね*
お待ちしています(*^^*)

秋らしくなって来ましたね*

あ~なんて快適なんでしょうか~
今年の夏が暑すぎて大変でした(^^”
このまま秋に突入する事願います*

自宅ショップに日が近くなって来た~
店内も少し模様替えして、感じが少し
変わりました。

ぜひぜひ遊びに来て下さい*
お待ちしています(*^^*)

be-ns 1日限定 one day OPEN~

9月27日月曜日

時間 10:00~15:00


イベントの準備がんばってます~*

朝晩は少し過ごしやすくなりましたね*

早くも9月、自宅ショップの日が~
準備もぼちぼち(^^”)
その中で、イベントの什器の変更を主人に*
前に使ってたラダーの棚をアレンジ~
こんな感じになりました(^^)
ちょっとわかりにくいですが、openな感じで
見やすくなりました。
be-ns
自宅ショップにも使います*

店内も少しお店らしく~
be-ns

be-ns 1日限定 one day OPEN~*
2010年9月27日月曜日
時間10:00~15:00
ぜひぜひ遊びに来て下さい*
お待ちしています(*^^*)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
