プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク

スポンサーサイト


いよいよブログを始めることになりました。

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

今日は、お休みです。

もう、12月師走になりました。毎年年末になると、また一つ歳をとる事を考えます。今日はお店が休みです。天気の方はあまり良くないな布団干しはあきらめなあかんかなv-210明日は、大阪モーターショウに、主人と行きます^^   私たち夫婦はモータースポーツが大好きな二人なのですv-105あしたは、楽しみです^^

イベントのお手伝いの作家さんとお食事会

以前のイベントに手伝っだって頂いた、Happyさん、バターミルクさん、kanaHaさんとでお食事会をしました^^。
子育ての事など一杯お話しが出来て楽しかったーよv-271明日は営業kanaHaさんから新しいシェルフが届いているので、明日はディスプレイします。楽しみだよ^^

kanaHaさんありがとう^^

棚は年内に出せるとは思いますうが、色塗るのが苦手の為あともう少し掛かりそうです。ブログはボチボチやりますねv-22写真も載せれる様にも頑張りますv-116これからも宜しくお願いします。^^

ブログデビューおめでとうございます(^^)/

いよいよですねv-221 楽しみに、待ってましたぁ。
御主人さん作の棚、登場を楽しみにしいます^^。
やさしい旦那様ですね~e-343
これからも素敵な店作りと、ブログの方、影ながら応援しています。

chocoさんありがとう^^

ブログ頑張りますね^^
Linkのほう、使ってやって下さい
これからも、宜しくお願いします。

サクラさんありがとう^^

頑張ってブログやって、行きますね^^
これからも宜しくお願いします。

今日は新しい棚を作ってもらいました。

店用に新しい棚を主人に作ってもらい、あとは色を塗って出来上がりなので、年内には店に登場すると思います。明日は営業日一日楽しく頑張ります。


おめでとうございます。

待ってました!ブログ開設おめでとうございます♪
これからも楽しみにしていますね~。
私もブログなかなかできてませんがbe-nsさん、LINKさせてもらっていいですか?

ブログ開設おめでとうございます^^。

とうとう、ブログデビューですね~^^。おめでとうございます!またちょくちょく覗きに来ます~♪もちろん、お気に入り登録して帰りますね^^。

今日イベントに行ってきました。

naruru countryさん、きのこさん主催のnk,favorite market vo l2に行ってきました。沢山のお客さんが、早くから並ばれてて人気の凄さに感動しました。私はまず人気のシフォンケーキを買いました。めっちゃ美味しかったーよー。ブースの中は沢山のお客さんでなかなかお店にたどりつきませんでした。お気に入りの作家さんのグッズが手に入りましたよ。


始めたこと

最近、ウォーキングをはじめました。健康のため、ダイエットのため、三日坊主にならない様頑張ります。


No title

このたび、ブログを始める事になりました。大阪でカントリー雑貨、ハンドメイドをあつかう,小さな自宅ショップをしています。商品の紹介など ブログで報告したいと思います
。パソコンはとても苦手な人なのでわかりにく事もあると思いますが、御愛きょうでお願いします。
    これからも宜しくお願いします。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
