プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク



新しい作家さんがくわわりました(^^

パソコンの調子が悪く修理に出してしまいました~^^”
まだパソコン買って1年しか経っていないんですよ<<
今は主人のパソコンから、アップしています。
もうすぐ1周年記念イベントです。
その前に新しい作家さんの紹介します(^^q
Toco.さん布小物などを手がけています~*
商品紹介します。
Toco.さん
巾着ポーチペットボトルも入りますよ
Toco.さん
リネンのポーチお花の柄がかわいい~*
Toco.さん
Kidsリバーシブルハット被りやすいですよ*
Toco.さん
スモックブラウスパープルの色がかわいい~
Toco.さん
Kidsウエストゴムのスカートポケットの
モチーフがワンポイント
Toco.さん
フリルワンピースポシェットが付いてます
Toco.さん
キーケース&小鳥のおうち小物入れかわいい*
Toco.さん
ことりさんのヘアゴムかわいい(^^
Toco.さん
ミニチュアハウスお部屋に置きたい
アイテム
あと何点か作品お預かりしています(^^q

4月25日(金)
be-ns1周年記念のイベントしま~す
時間10:00~15:00
お友達一緒に遊びに来てくださいね(^^
当日はsale&フリマのしますし作家さんのブースを
リビング&和室で展開1日だけお店が広くなります(^^
お待ちしていま~す。

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
