プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク

スポンサーサイト


ロハスフェスタ無事終了しました(^^

私自身、ロハスは初めての経験~*
Hananaさん、Happyさん、sakura gaedenさん、chocoさんとご一緒に
参加させて頂きました(^^q
どのお店を見てもおとぎの国の様な空間でした~*
お客さまも途切れる事無く入って頂きました、
ご来店ありがとうございました^^

たけさんもお店に来て頂けたのですが、残念な事にゆっくり
お話が出来ませんでした会えて良かった~ありがとうございました(^^

お昼ごはんを探していたら、ナルルさん、ちぃさんにお会いする事が
出来き楽しい時間が過ごせました~*
floru coronaのブース
素敵な空間にしあがりました
floru coronaのブース
floru coronaのブース

たくさんのお客様で賑わいましたfloru coronaのブース
もすぐ終わりの時間です
夕日の中の太陽の塔


使用後のブース

使用後

作品はたくさん素敵なお客様のお家にお嫁にいきました^^
いつもお店に来て頂いているお客さまありがとうございます(^^
初めて来て頂いたお客様ありがとうございます、
これからもよろしくお願いしま~す*

楽しい一日でした(^^


スポンサーサイト

Comment

No title

昨日はお疲れさまでした!
すごくたくさんのお客さんで大盛況でしたね!
先週からイベント続きで大変だったと思います。
5月もお世話になります。
どうぞよろしくお願いしま~す。

それにお誕生日メールもどうもありがとうございました♪
すごくうれしかったです。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
