プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク

スポンサーサイト


chouchou! market vol.5 に行って来ました~*

和歌山マリーナシティイベントホールWAVEに
アンティーク、グリーン、ハンドメイド、雑貨、フード
を楽しんできました(^^)
ドロックリさんのブースが入ってすぐのところにあって、
お店がそのまま移動した素敵なお店でした~*
ドロックリさんのブース
ドロックリさんのブース

ドロックリさんお店の中はたくさんのお客様で賑わってましたよ*
ドロックリさんのブ-ス
素敵のアンティーク、雑貨、ハンドメイドがたくさん並んで
いました(^^*
いつも気さくなオーナーご夫婦楽しい時間が過ごせました~*
お忙しのにありがとうございました(^^*

いつも nk'のイベントでお隣同しのthou sandさんのブース発見!
またまたおしゃべりしちゃってお仕事の手を止めてしまいました。
楽しかった~ありがとうございました(^^*
be-nsの作家さん  a.m.e.cさんの作品をお買い上げ
頂いたのが素敵にデスプレイされていました~*
thousandさん
イベントに出させて頂いてたくさんの出会いがあります。
今日もお客様に声をかけて頂いたり、イベントを通じてお話させていただいたり、
たくさんの出会いが出来嬉しい事ばかりです(*^^*)
めっちゃ楽しい一日でした~*
主人に一日付き合ってもらいました~感謝しないといけないですね(^^)
明日もchouchou m!marketがあります。
時間は10:00~3:30です
お時間のある方ぜひぜひ遊びに行って下さい~*
楽しい時間が過ごせますよ***
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
