プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク

スポンサーサイト


明日からお店開いています~*

長い間お休みを頂きました。
お休みの間、神戸にプチット遊びに行きました*
神戸は元町にある雑貨屋さんにmon magasinさん
mon magasinさん アンテーク&フレンチ雑貨を扱うお店です。
オーナーの方も素敵な方で、まだお店におく前の商品を
紹介して頂いたり、楽しい時間が過ごせました~*
ビル自体がアンテークなので見とれてしまいましたよ(^^
ビルの様子


昨日は、主人の友達が家の前でおうどんの屋台をしていたので
行って来ました~*
屋台

おうどんめっちや美味しかったよ~

焼き鳥も美味しかった~

お盆のお休みは家の用事を済ましながら近場をお出かけする
だけでした。
明日からお店開けています。
お待ちしていますね (^^*


スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
