プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク

スポンサーサイト


~Verdure*plus~イベントレポ

今日はお店をお休みさせて、頂いて~Verdure*plus~に
1日参加させて頂きました~*
朝~たくさんのお客様が来られましたよ*
整理券もたくさん出て、お客様にもお待ち頂きました。
お天気も心配でしたが暑い位に晴れ~*
楽しい1日になりました(^^)/
店内の様子~Verdure*plus~
~Verdure*plus~

外には店内に入れないお客さまが~Verdure*plus~

be-nsのブースの様子be-ns
素敵なお庭にブースを作らせて頂きました。
be-ns

cherry-caf'eさんのブースcherry-caf'eさん
たくさんサンドイッチがありましたが売れ切れてましたよ
明日もサンドイッチが販売されますよ~*
イベントは10月3日~4日も開催しています(^^*)*
今日ご来店ありがとうございました*
またよろしくお願いします~*
Chiemiさんお世話になりました。
ありがとうございました(*^^*)

明日はお店開けています~
お気軽に来て下さいね***
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
