プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク

スポンサーサイト


Colline la fontaine vol.2無事終了しました~*

Colline にお越し頂いたお客様ありがとうございました(^^)/
ハンドメイド、雑貨好きなお客様が大集合~*
be-nsnのブースの様子*
be-ns

たくさん写真撮ったのですがこの写真しかアップ出来ません
でした(^^”)
ごめんなさい~


いつも、be-nsに来て下さるお客様ありがとうございます*
初めましてのお客様ありがとうございます*これからも
よろしくおねがいします(*^^*)
今回のブースのお隣は、sakura gerdenさん、Happyさん
ブースも区切らなかったので、とても開放的でした~*
さくらちゃん、ともちゃんお手伝いありがとう(^^*
be-nsのスタッフでがんばって頂いたTocoさん
1日ありがとうございました(^^*
おかたずけ、手伝って頂いた、kinariさん、a.m.e(c)さん
cagnaさんありがとうございました~*
 
今週は10月23日(木)、24日(金)、25日(土)
営業していますお待ちしています(^^)/
スポンサーサイト

Comment

ありがとう

一番奥のブースなのに、たくさんのお客様に、来ていただけて、とても感謝しています。
また、お店の方にも遊びに来てくださいね(^^*

おまちしてま~す。

お疲れ様でした♪

すっごい大盛況でしたね!!
人の波で声を掛けそびれたまま帰ってしまいました・・・
またお店の方にお邪魔しますね~(^-^*)♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
