プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク

スポンサーサイト


~Verdure*plus~無事終了しました~*

熊取のつばさが丘かでの自宅ショツプ~
素敵な環境でかわいいお家がたくさん並んでいます*
今回で2回目の参加、土曜日にも関わらずお客様がたくさん
いらして下さいました~
ご来店ありがとうございますした(^^*)

イベントの様子~*~Verdure*plus~
~Verdure*plus~
~Verdure*plus~
素敵なハンドメイド、アンティーク、雑貨、お菓子などがたくさん
並んでいて3日間でどんどん素敵なお客様の所にいかれたみたい
ですよ*
お外ではクレープ屋さんのGaboo.ssさんが美味しいクレープ
を販売されていました~
Gaboo.ssさん

朝一から人気で並ばれていました。
お昼にたべたのですが、とても美味しかったです*
オーナーさんも素敵な方でたくさんお話させて
頂きました~
be-ns
be-ns

楽しい時間が過ごせました(^^)/
主催者のチエミさんお世話になりました~
ありがとうございます(*^^*)


3月9日(月)
[be-ns one day marketvol.1]が開催します~*
時間10:00~14:00
場所 和泉市青葉台2-16-6
和泉青葉台商店街理容タテイシさんの駐車場内

お車でのお越しの方商店街側のみの道路に駐車してください。
雨天の場合は中止です。(屋外のため)

ぜひぜひ遊びに来て下さい~お待ちしています*
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
