プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク

スポンサーサイト


中崎町の野外イベント無事終了しました~*

お天気にも恵まれ、市内お初の野外イベント~
スタートは都会らしく12時*
のんびりと自宅を出発し11時頃に到着~
1時間で頑張って主人と一緒にお店作り(^^”
慣れない主人なのですが、とても頑張ってくれました。
スタートしてからレトロな雰囲気を味わいに来るお客様は、
年齢、男女関係なく楽しまれる素敵な街*
ブースの様子be-ns

be-ns

こんな感じの様子~IMG_3494.jpg

イベントでお世話になったgreen pepeさんのお店pepeさん

場所を貸して頂いてるcaf'eさん
こちらの出前でパスタを主人のお友達に御馳走になりました*
とても美味しかった~また今度は素敵な店内で頂きたい~IMG_3511.jpg



ご来店のお客様ありがとうございます~*
これからもよろしくお願いします。
楽しい時間を過ごせる事が出来ました。
ありがとうございました*

今週は3月30(月)、31(火)4月2(木)、3(金)は営業しています。
お待ちしています(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
