プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク

スポンサーサイト


上方 Woman's ROCK イベント無事終了しました~*

大阪市内のイベント2回目~
市内の道はとても苦手なので、今回お手伝いして頂いた
cagnaさんの助けを借りながら無事到着*
桜の満開の大阪城*
観光バスがずらーと並んでおりました。
ROCKな方の邪魔にならないようにスタンバイOK!
ブースの様子~be-ns
be-ns


私、実は若い頃はROCKな音楽が好きでよく聞いてました(^^)/
コンサート始まると我慢できずテンションやはり上がりました*
cagnaさんも私に付き合ってくれたので上がりっぱなし<<
嬉しい事にコンサートが終わったメンバーの方がお店に来てくれました*
be-nsに来て下さったお客様ありがとうございました(^^*)


SHOW-YAさんのコンサートもあってまたまた興奮しました*
SHOW-YAさん



めっちゃ楽しい1日でした*

cagnaさんお忙しいのにお手伝いありがとうございました。

明日お店開いています~
遊びに来て下さいね*
スポンサーサイト

Comment

パン吉さんありがとう~*

コースターお買い上げありがとうございます(^^)/
メンバーの方が来てくれて感激しました*
東京&大阪と遠距離ですがbe-nsの事忘れないでね~
めっちゃ楽しかった(^^*)
これからもよろしくね!

ありがとうございました^^

「上方Woman's Rock」で初っ端に出演させてもらったバンドのボーカルです。
リンドバーグ歌った・・・って言えば分かるかな・・・。
とーっても可愛い物がいっぱいあって、友人と目移りしながら見ちゃいましたよ~。
ワイワイとうるさくてすみませんでした^^;。
写真まで一緒に撮っていただいて嬉しかったです。
ネックレスを買った友人はあの後ずーっとつけてましたよ^^。
コースター、早速使わせていただきます。

これからも頑張ってくださいね!!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
