プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク

スポンサーサイト


明日お店の日です^^

今日泉佐野に行くついでがあったので、岸和田のトークタウンをすぎた所にあるオークワ(隣にホームセンターD2もありました)久しぶりに寄ってみました~。
新しい手芸の丸十が開店されていました*(開店されているのは知りませんでした)

今なら会員証がなくても会員価格で購入出来ます^^。
定価より20%~30%になってました。詳し事は丸十さんに問い合わせして下さい。

連絡先は丸十 貝塚店  tel  072-439-0585 です。

リネンの生地もあるし、ハンドメイドするのにピッタリの柄で
揃えられてました~*

スタッフの方も親切な方でした。

お近く通おられたときありましたら見に行ってください^^。

今週は土曜日まで営業していますね~*

お待ちしています^^。
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
