プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク



明日お店の日で~す^^

風邪でお休み頂いたのですが、やっと良くなりました^^”
目にも来てしまい(お子ちゃまみたい)結膜炎になったりと
今度の風邪はひととおり風邪の症状が出ました~。
いつも声は低いのですが、さらにハスキーボイスになっていますよ>>
明日から営業します^^。

spoolさんご心配おかけしました。
車大丈夫で良かったね~*
作品の紹介おそくなりごめんね<<
今から紹介しますね~*

kinariさん、spoolさん、N’sさんの作品が届いています^^
kinariさんの人気のマフラー
お花のモチーフがかわいい~*
kinariさん

かわいい~ミニ巾着子供さんも
喜んでくれるアニマル柄です^^
kinariさん

ナチュラルなバネポーチお花のモチーフ
が素敵で~す*kinariさん

spoolさんのショルダーバッグ使いやすく
かわいいです~*spoolさん


ティッシュBOXナチュラル感が素敵です*spoolさん

3wayケースデジカメケース、携帯ケース
など色々に活躍しますよ^^spoolさん


N'sさんの作品です*
かごのピンクッション針がたくさん
入って、インテリアにもなりますよ~*N’sさん

バネポーチ使いやすくかわいいです*N’sさん

ナルルさんに教えて頂いた、イベントが決まりそうです^^
その事で今日、ケーズマインドさんが5月のイベントの事で
お店に来てくれました^^。
初めてお話させて頂いたのですが、気さくでイベントの事快くOKして頂き
ました~*これからも末長いお付き合いお願いしますね*
イベントまた詳しい事はお知らせさせて頂きま~す>>

明日 nk, favorite market vol4 が開催します^^

3月13日(木)  11:00~15:00
岸和田市立浪切ホール(1F多目的ホール)
岸和田市港緑町1-1
TEL072-439-4173

ハンドメイド、雑貨、グリーン、骨董、アンティーク
手作りお菓子、パンなど20ブースが集合します。
先着100名様にプレゼントがあります~*
お友達と一緒に行って下さいね*

be-nsもお店しています^^
お待ちしていますね~*

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
