プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク



さくらの季節がきますね^^

ニュースを見ていると開花予想されているし、咲いている所もあるみたいで

オープンして1年たったんだなーと思います^^

色々お世話かけながら今までこれたし、お客様が来て下さる事
に感謝、感謝です^^
これからも頑張りますので宜しくお願いします。

4月のイベント

4月13日(日)さくらちゃんmocaとのコラボでイベントのに出ます~*

アースディ@はまでらこうえん
場所  浜寺公園
時間 AM 11時~PM18時
たくさんのお店も出られます
ご家族で遊びに来て下さい

4月25日(金)
be-ns  1周年記念イベント
場所  お店、リビング、和室にて
時間  AM10時~PM15時
作家さんブース、雑貨のsale を予定しています^^
駐車場が2台しか止めてもらえないので
お誘い合わせのうえご来店お願いします。
お待ちしていま~す*

4月27日(日)  ロハスフェスタ
場所  万博記念公園
時間AM9:30~PM17:00
作家さんHappyさん、Hananaさん、さくらちゃん、chocoさん、be-ns
Happyさんのお誘いで参加させて頂きま~す*
私はロハス行くのも初めてなので、めっちゃ楽しみにしています^^
たくさんのブースがはいられます、食べるところも充実しているそうです*
お子様の遊ぶ所もあります、ご家族でお越し下さいね>>

お待ちしていま~す*

Comment

YUAさんありがとう^^

今からドキドキ、ワクワクと楽しみであります~*
1周年記念はお家もお店になります、おかたずけ
が大変です^^”

頑張りますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいねv-258

No title

イベントいっぱいで楽しみですね(^З^)♪
頑張ってくださ~い!!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
