プロフィール

be-ns

Author:be-ns
  
   country zakka be-ns (ビーンズ)
        、、、 P2台OKです。、、、

   ”只今、お店のほうは休店しています” 
   今後は、イベント活動中心に考えておりますので
   イベント先での、ご来店お待ちしております。   

         大阪府和泉市池田下町247-9
           0725(55)3131    http://be-ns.com

リンク



新しい作家さんがくわわりました^^

新しい作家さんのお名前は、a m e (c) さんです***
ご主人が木工をハンドメイドされて、奥様が布小物&木工をハンドメイド
されています。
とても素敵な作家さん、納品に来て頂いた時楽しい時間が
過ごせました^^。
作品を紹介させて頂きます。
アンティーク風の仕上がりの棚シェルフ
お部屋、ガーデンにもどちらも合いますa m e (C)さん

釘シェルフアンティーク感がとても素敵~*a m e (C)さん

3ペグシェルフナチュラルの感じがかわいい*a m e (C)さん

ガーデンシェルフワンポイントのスタンプが人気の作品
お部屋でも素敵~*a m e (C)さん

ステップツールガーデン&お部屋に
大きめで飾り棚に合いますよ^^a m e (C)さん

ステップツールオイル仕上げがアンティーク
らしさがいっぱいですa m e (C)さん

babyスタイパチワークになっていて
めっちゃ可愛い~*a m e (C)さん
a m e (C)さん

カフェマット2枚組お得ですa m e (C)さん

コースター4枚組芯が入って入るので
使いやすいですよ*a m e (C)さん

ガーデンピックお外に使うのが
もったいない位かわいいですa m e (C)さん

a m e (C)さん
マザーバッグポケットがあって
使いやすくたっぷり入りますよ

お値段もリーズナブルなのです^^
ぜひぜひ手に取ってご覧下さいね~*
お待ちしています^^

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
